コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2007-11-22

そしてまた、気まぐれ病を発症してみたり

あ、どうも。
【ほぼ日手帳】を初めて買ってみました。
ほぼ日

あ、どうも。
久しぶり過ぎてどんなテンションで書いたらいいのかわかりません。

あ、どうも。
というか、きっと「はじめまして」の方の方が多いだろうから、もうこれは思い切って吹っ切れるしかないでしょう。





「みなさぁ〜ん、こぉんにちはぁ〜。」

「はじめまして『エリ』改め『エリ姉』です。」







一年以上前に閉鎖同然で突然休止宣言したこのカッコ仮ですが、いろいろ思うところあってこの度、復帰。
いや、新たな気持ちでまた始めます!!

でも、タイトルも変わってないし、歳を一つ重ねて名前だって『姉』をつけてみただけの何の変哲もない、とどのつまりあたしのネタを晒していこうじゃないかってことなんですが。。。



そんなわけで(どんな訳でしょう)ちょっと勘を取り戻す為に、軽くジョギングしてきます。








て、一体何人の方がこれに気付いてくれるのだろうか。ていう不安を残しつつ。
ちょっくら行ってきます。

posted by エリ姉 at 16:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
あっ。更新してるし(笑)

お帰り。

オレはやめちまったよ。。

Posted by ひろ at 2007年11月23日 04:56
おぉっ!
ビックリした。

お帰り♪エリ姉^^

まだジョギング中?
帰ってこぉ〜い。
Posted by あお at 2007年11月25日 10:01
あぁっ!!1番乗りにはなれなかったぁ(T口T)
(←遅すぎ)

お帰りなさいませ☆

またよろしくお願いします。
Posted by 有坂みかん at 2007年11月25日 10:08
◆ひろさん
ただいま。
君が一番最初だってのがアレよね、、なんていうか。
やっぱり、て言うか。。

◆あおさん
いやぁん久しぶり!ただいま!
あおさん、ママになってなのね。
何を今更だけど、オメデトウ!!!!!!!
素敵なママになってください。
いつかあたしにオムツ替えさせてね。

◆有坂みかんさん
早速のコメントありがとう。
ただいま。
こちらこそ、こんな姉さんですがよろしく☆
Posted by エリ姉 at 2007年11月27日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。