コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-09-12

生きててごめんなさい(2回目)

くいしん坊!万歳のホタテが美味そうだった。

こんばんは。


実家に行って夕飯を食べてたときのこと。
弟はバイトだったり遊びに行ってたりで、なかなか揃うことがないんだけど珍しく家族揃ってたんです。
しかも弟の彼女も居たんだよね。

その日は秋の味【サンマ】が食卓にありました。
で、みんなでワイワイ話しながら食べてました。

母様が彼女に「魚好きなんだね。」
彼女「目玉が好きなんですよー。」
あたし「あ、アレだ。」
























あたし「DNA。」

弟「ちょっと、お姉・・・・・・。」
あたし「?」

何の疑問もなく、自信満々で言ったのに・・・。


お父さんお母さん、こんな娘でごめんなさい。
弟よ、こんな姉でごめんなさい。
彼女ちゃん、こんな姉を持つ弟を嫌いにならないでね。






DHAですよ。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 22:37 | Comment(11) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
んはははっ!
エリさんかわいーっ♪
弟の彼女にとっては、
そんな姉ちゃんが一番いいですよ。
うんうんd(>_< )
さんまのDNA好きでも・・・
どうにもなんないものね(爆)
かわいい♪

くいしん坊万歳って今もやってるの?
関西ではやってない気がします・・・。
Posted by おりかぼん at 2005年09月13日 10:03
あはははっ。
間違える・間違える・・・その間違いは有りですよ!!
彼女さんも、おちゃめなお姉さんって思った事でしょう(笑)

でも、弟の彼女もすごいですね。
目玉が好きって・・・
何かそれだけで、いい子だな〜とか勝手に思っちゃった( >_< )
Posted by めぐ at 2005年09月13日 12:29
目玉が好きって言える彼女もすごいけど、エリさんの天然の「DNA」発言にはかなわないね(笑)
といいつつそのボケに「それDHAだよ」(通販化粧品)とツッコンでるオレって・・・
Posted by ひろ at 2005年09月13日 19:31
◆おりかぼんさん
やっちまいました。
ふぅ、こんなんでいいんでしょうか。
22歳の彼女に何て思われたんだろう・・・。
まーいいか。えへ。
くいしん坊!万歳やってますよー。
松岡修造が熱く熱く食べまくってます。

◆めぐさん
アリ?だよね(笑)大丈夫だよね。
もう間違えないように気をつけなきゃ。
彼女はイイ子なのよぉ。細くて可愛いし。
弟にはもったいないくらいなのよね。。。
Posted by エリ at 2005年09月13日 20:57
◆ひろさん
いや・・・【DHA】で正解なんだけど・・・。
通販化粧品は【DHC】だよ・・・。
んーと・・・狙い・・・?
Posted by エリ at 2005年09月13日 20:58
ごめん【素】
Posted by ひろ at 2005年09月13日 21:28
◆ひろさん
そ・・・そっか・・・。
Posted by エリ at 2005年09月13日 23:00
DHAが、DHCで…σ(゜・゜*)ンート・・・ じゃなくて、噂されてたコージの退陣が明らかになったんだす。んで、TBさせてもらいました。
Posted by tomy at 2005年09月14日 01:55
◆tomyさん
DNAがDHAでDHCなんです(謎)

TBですが、勝手ながらコチラの記事と関係がなかったので削除させていただきました。
ごめんなさい。。。
tomyさんの記事は拝見しました。
あたしもカープファンとしてコージのことは取り上げないと!
と思ってるので、その時TBしていただければと思います。
新監督が気になるところですね。
Posted by エリ at 2005年09月14日 12:18
アリアリ!
そんな言い間違い日常茶飯事です♪

まさか・・・ひろさんが素でお間違えとは(笑)
てっきり狙いかと思ってたよぉ〜

私がその彼女さんだったとしたら
絶対エリたんのこと好きになるから〜☆
Posted by あお at 2005年09月14日 17:20
◆あおたん
例えばさ、あおたんが彼氏の家でご飯ご馳走になってて
彼氏のお姉さんがこんな間違いをしたら・・・。
んーやっぱりアリだね(笑)
あたしはこれでいくわぁー。
Posted by エリ at 2005年09月14日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

