コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2007-11-28

世界共通のルールは『レディーファースト』らしい

071127_2348~01.jpg



若槻千夏はblogの休止宣言したようです。
復活組です。こんばんは。


28歳になって。
あと半年もすればまた一つ歳を重ねる最近になってやっと『女性』ってやつを意識してみようかと思う今日この頃であります。


ちょっと高めのヒールのパンプスを履いて少しずつ鍛えてみてはいるものの。
今まで使っていない筋肉が動いているのかいないのか。









































帰ってきてからスネにサロンパス貼っているのはここだけの話し。

posted by エリ姉 at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヒール高いですね。
私はヒール高いのはくと確実に足の裏が痛くなります。マメができるし…(*´Д`*)

夏サンダル探すときもヒール低くてかわいいの探すの苦労します…ヒール高くて細いのってポキッといきそうで。
町でド派手にこけそうです。
Posted by 有坂みかん at 2007年11月28日 22:08
◆有坂みかんさん
それがね、今ってイイやつがあるのよ。靴の中敷みたいに底に貼って滑るのを防止したりクッション的役割になって痛くならないの。
2007年の発見です。
Posted by エリ姉 at 2007年11月29日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

