コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2007-11-29

頭隠して尻隠さず。さすが、theアサヒ。

アルコール'S.jpg


新しい眼鏡が欲しいです。伊達です。
こんばんは。


以前からあたしを知っている方も、ハジメマシテの方も、やっぱりあたしからこの話題を無くすわけにはいかないこと、ご理解ください。


どこのお土産もあたしに一番多いお土産は『お酒』なんです。
エリ姉=イコール『酒』。のようです。
ありがたいことです。

お陰でこんなに。





































そろそろそのイメージから卒業させてもらっていいですか。

。。。いや、無理か。
posted by エリ姉 at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
『あ、姉さんに岐阜でお酒買ってくるの忘れた』とおもっていたところです。

姉さんはそのままがいいとおもいます( ´∀`)
Posted by 有坂みかん at 2007年11月29日 23:45
◆有坂みかんさん
えぇ岐阜のお酒ってなになにぃ?
言ってるわりにお酒に食いつきすぎですか、、、。
気持ちだけでも嬉しいです。ありがとう☆
Posted by エリ姉 at 2007年11月30日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/70060117
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

