コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-09-26

あなた達に懸けている時間を返してください

バイト三日間終わったよ。お疲れ様あたし。
なのに眠れないのは、まだ頑張りが足りないってことか!?

こんばんは。もしかしたらおはようございます。

















お前ら全然ダメだ!(あたしが一番好きな番組内村プロデュースより)。

9月23日(金)
広島 6 - 8 阪神
9月24日(土)
広島 3 - 6 阪神
9月25日(日)
広島 4 - 6 阪神




はい、選手全員その場でジャンプ。


ポケットに入ってる小銭よこせ。

もっとあるんだろ、オラオラ。




もーダメだ・・・考えるだけでイライラしてくるので、ここで話題を変えて気になったスポーツニュース。
野口みずきアジア記録も更新
朝青龍、6連覇
田尾監督を解任
仰木監督、勇退


そりゃ、三村さんもオリックス行くゎ・・・。




お前ら全然ダメだ!






頑張れぇ・・・カープぅ。。。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 04:37 | Comment(11) | TrackBack(0) | カープ
この記事へのコメント
阪神ファンの私としては
なんともありがたいお話なんですが・・・
広島も頑張って欲しいです。
うちの旦那は
「これから広島つよなるでぇ。
 若いのが育ってるやろ?」と言います。
なので、来年期待しましょう!
頑張ろうよ広島!!
Posted by おりかぼん at 2005年09月26日 09:58
もうカツアゲでも、ケツバットでもなんでもお願いします。

今日は、内P最終回ですね。
私もしっかりビデオ予約しておきました。
Posted by はなかつ at 2005年09月26日 22:01
あ、エリさんが怒ってる。
小銭は早く出しましょう。

80敗は38年ぶりだそうです。
俺だって生まれてない(爆
どん底(多分。そう信じたい)に落ちたら、這い上がるだけだと。。。
頑張れカープ。
どんなときも俺達がついてると選手に言ってやりたいです。
Posted by カイ at 2005年09月26日 23:36
ここ数年、Y本、M村、T川のローテでしたからね。
最近は若手の打撃が成長したけど、守備は…

逆指名導入して、もう野村二世のような選手は
取れないのでしょうか?
Posted by ぴ〜たん at 2005年09月26日 23:42
この3連戦は珍しく3戦ともテレビで観たんだけど、確かにストレス溜まる展開でしたね。。

阪神に一生勝てない気すらしたよ。

ピッチャーどうにかしてくれーー


ところで、内Pのエンディング、偉く感動的でしたね
Posted by at 2005年09月27日 00:25
↑ごめん。間違って名無しさんになっちゃた。
Posted by tomy at 2005年09月27日 00:26
◆おりかぼんさん
カープって何て親切なんでしょう。
来年はまだ無理です・・・再来年もきっと無理です・・・。
その次の年辺りにはなんとか・・・(希望)。
(ノ_・。)

◆はなかつさん
もうこうなったら空気椅子30分ですよ。
内Pが始まる20分前に弟にビデオ録画を頼まれてコンビニにビデオテープを買いに走りました。
1ヶ月後、スペシャルだそうで。早っ。
Posted by エリ at 2005年09月27日 01:11
◆カイさん
さすがに今回は黙っちゃいられませんでした。
この一年間、応援しまくったあたし達の気持ちはどーなるんだ、と。
ついていてあげたいんですが、そんな気持ちもちょっと落ちますよ、と。
ふぅ熱くなるのでやめときましょ(笑)
新井くんが叩かれ気味です(泣)

◆ぴ〜たんさん
逆指名導入したら、益々カープに選手が来ないような気がします。。。それってそれって・・・。
エラー数は昨シーズンを難なくと塗り替えてくれました。
ってオイッ。
Posted by エリ at 2005年09月27日 01:15
◆tomyさん
んー、いや今のカープじゃ一生勝てないんじゃないでしょうか(笑)
笑ってる場合じゃなーい。
内P感動しました。
やっぱり終わってほしくないです。
ウルウル。
Posted by エリ at 2005年09月27日 01:17
広島の選手を虐めないでね。

先日の竜巻(カトリーナの前)で
広島の助っ人外国人の自宅が被害を受けたとき、
球団からの救援金が「11万円」しかなかったのですから。
(選手一人当たりじゃないよ。総額だよ。)

ホリエモンが買い取ってくれないかな。
今、尾道に住民票あるし。
Posted by ぴ〜たん at 2005年09月29日 01:31
◆ぴ〜たんさん
虐めるどころか、あたしが精神的な虐めを受けてるんじゃないかと。。
もっと強くなっていただきたい(ノ_・)
援助金の話し、カトリーナじゃなかったでしたっけ。
選手一人一人が出したらもう少し出たんじゃないかと。。
堀江シャッチョさんはカープに興味があるって話しもしたそうです。
それを全面に出したら当選したかもね(笑)
Posted by エリ at 2005年09月29日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

