コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2007-12-17

【18歳以上限定】相方がいたって、だいぶご無沙汰なあたしですが、、。

お盛ん.jpg


いつも通り寒い給湯室に一服しにきたら、ライターの火が付かなかった(泣)


お酒に比べたらタバコなんて全然ガマン出来るんだけど、せっかくだし何とかならないかと思ってたらポケットにマッチが入ってた(なかなかあり得ない状況)。


ラッキー☆


何故かウナギ屋の。
『精力絶倫』て、、。


しかも、タバコケースも【プレイボーイ】だったりする。。。
posted by エリ姉 at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/73263627
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。