コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-09-27

あー暗いよ、そんなのってあたしじゃないじゃん

平日なのに今日も夜更かしですよ・・・。

こんばんは。


お前ら全然ダメだ!内村プロデュースより)。

あたしやっぱり歳取ったよ。
内P最終回でウルウルしたもの。
涙腺が限りなく緩い。


【この二人って似てるよね】スィリーズ第4弾!
(以前の記事はコチラ↓)。
呪怨に勝るかもしれません
似てるよねシリーズ
お久しぶりに


クドカン
脚本家・映画監督・俳優として大人気の宮藤官九郎

このクドカンが誰に似てるかって言うと。















あたしの元男子。
ぷっ。誰も知らねーって。
なんとなく、ちょっとヒョロっぽい感じとか輪郭とか唇が薄い感じとか。
だから誰も知らねーって。

いや、元男子の方が男前だったけどね(笑)
って何の為のフォローなんだかわかりません。

眠れない夜に一人で飲んだくれてると変なこと思い出しちゃってイケナイね。
あと一杯飲んで終わりにしましょう。


おやすみなさい。






あーそうさ、飲んだくれさ。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 01:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
あはっ☆エリたん!
・・・そりゃ分かんないよぉ〜(笑)

私も元彼と似てる芸能人を見ると
良い思い出も悪い思い出も、走馬灯のように思い出すわ。
おほほ〜☆
Posted by あお at 2005年09月27日 17:34
永川(24)結婚ですよ。
お相手は29才。姉さん女房ですね。

今オフに結婚するそうですから、
来季からの永川の復活を信じましょうよ。


そうでもしないと、やっていられませんよ。
Posted by ぴ〜たん at 2005年09月27日 18:39
◆あおたん
それにしても、最近クドカンのテレビ露出率が高くて困るわ(笑)
今じゃどうしてるのかもわかんないけど
確実に思い出すのは確かなわけですよ。
早くステキング男子見つけないとなぁ。

◆ぴ〜たんさん
見ましたよー。なんですか、あの写真。
結婚して成績が伸びないって、そんなのプロじゃないってことですよ。
来年復活しなかったら、あたしが結婚やめさせます(笑)
嘘。おめでとう永川。
Posted by エリ at 2005年09月27日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7355265
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。