コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-10-01

自分で自分が可哀相になってきた

水曜どうでしょうのDVDに首ったけさ。

こんばんは。


またまたやってきましたバトンシリーズ。
今回はカイさんからバトン渡されたよ。
その名も恋愛バトン

その他バトンシリーズはコチラ↓。
Musical Baton!?
Musical Baton第二弾!!
バトンシリーズ


誰かあたしの恋愛に興味ある人がいるんだろうか・・・。

続きからどうぞ。↓。

■あなたの名前と性別は?
・エリ。
・女子。
【解説】
・限りなく本名に近いけど一応ハンドルネーム。
・お願い、女子だって信じて。

■今現在恋人OR好きな人がいますか?
・恋人も好きな人も居ません・・・。
【解説】
・あー、あたしホントこの先どうなるんだろう。
「恋は常にしています。」なんてセリフ言ってみたい。

■一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて。
・あるよなぁ。
詳しくは解説をどうぞ。
【解説】
・あれは19歳かハタチの頃だったかなぁ。
高校からの同級生が通っていた大学の学園祭に遊びに行ったとき。
ギター弾いて歌ってるヤツが、そりゃもう男前でさぁ。(歌と演奏は下手くそだった・笑)。
もう、一瞬で胸キュンですよ。
そしたらナント、付き合えちゃったわけ。
でも、あっけなくフラれたって話し。
そいつがあたしのB型トラウマを作った犯人です。

■恋人に求める条件3つ。
・B型じゃない人。
・ジャイアンツファンじゃない人。
・結婚してない人。
【解説】
・B型の人が嫌いなんじゃなくて、あたしとB型の人は合わない、と。
・同じカープファンになってしまうのも、意見がぶつかることがあるので・・・。理想はパ・リーグファンの人。
・既婚者は疲れます。
(前回と全く同じだ・・・)。

■今まで付き合った・好きになった人のタイプは一致した?
・んーどうだろなぁ。。。
【解説】
・メガネかけてる人は好き。普段はコンタクトの人でも、メガネかけてる時の方が好き。
てことで、メガネが似合う人が好き。
・あとは、ちょっと顔が四角っぽいというか、エラが張ってるというか。
ということは、韓国顔が好き。

■結婚願望は?
・ほっとんど無い。
【解説】
・奥さんの知らない所で外に若い恋人を作って何も無かったかの様に帰る旦那さん。
・家族の為に朝から晩まで働いてくる旦那さんにブイブイ文句を言う奥さん。
・誰も知らないうちに誰よりも敏感に何かを感じて傷ついている子供。
・あれだけ好きだと言っていたのに、一番肝心なところで逃げる男子。
・ワガママで自己中で我慢をしない女子は勝手にそこから出ていく。
それの何処に幸せが?
あーーあたしの26年間に一体何があったんだーーー。

【言い訳】
・そんなこと言っても明日になったら結婚します!って言い出すかもしれないしね。
それが一週間後かもしれないし十年後かもしれないし。
するときはするだろうし、しないならしないんだろうなぁって。
でもね、あたしも一女子ですから、子供産みたいし結婚だってそりゃしてみたいってもんです。
えへ。矛盾しまくり。

■失恋したときの対処法は?
・時間。
【解説】
・対処法なんてなくてさ。思いっきり凹むに決まってるじゃん。
あとは気持ちの整理と次に向かう元気が出るまで時間が経つの待つだけ。

■今現在の恋愛にぴったりの曲は?
浅田信一/ラブレター
【解説】
・今現在、恋愛してないからさぁ。
まだ見ぬ未来のダーリンへ(恥っ)。

■バトンをまわす5人の人は?
・これを見ているそこのあなた!
【解説】
・男子と女子のことなら任せろ!って方は是非やってみてください。




以上です。
相変わらず色気ねーなぁ。






誰か愛の手を。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 22:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
エリさんもメガネをかけた人が好きなのね〜
一緒です♪
『結婚願望は?』のところの開設。
ずきずき来ますね〜(;^_^A アセアセ・・・
人間だもの、矛盾してても当然っていう気がします。
Posted by にいな at 2005年10月02日 14:53
うちの父(おじいさん)眼鏡かけてますよ。
お顔四角いですよ・・・いかが?(笑)

結婚は確かにつまんない事の方が多いかも(汗)
でも、子供はおもしろいから、
ぜひお勧めヽ(*´з`)ノ フフー♪
エリさんだったらいい母ちゃんに
なりそな気がするなぁぁぁ。

Posted by おりかぼん at 2005年10月02日 18:11
こんばんわ。えりさん。またまた恋愛モノね。
あたしも答えよかな〜。
なんか語りたいんだけど語れない!
なっんかもやもやする感じ。
今、頭ん中がピンクモードになるのを拒否してるからかしら。
ほんとこの先あたしはどーなるんだろう。。。
えりさん、語りたいよー。
Posted by 芹田 at 2005年10月02日 23:15
どぉ〜もぉ〜
水曜どうでしょうにずっとハマりっぱなしのあおです♪

結婚願望〜解説〜
大いにうなずくところアリでした。
それ考えると結婚って夢もてないのよねぇ・・・
って私の30年間にも何かあったようです(笑)
Posted by あお at 2005年10月03日 09:45
エリさん、こんにちは♪
今、私のコメントみたら「解説」が「開設」になってました。(笑)
ま、いつものことですけど^^;
覗いたついでに訂正して帰ります。(^^ゞ
Posted by にいな at 2005年10月03日 12:47
◆にいなさん
お返事遅くなってごめんなさい。
結婚願望ねぇ。あるっちゃあるんですよ。
でもね、自分がまだガキで、こんな風にウダウダ言ってるうちは結婚も何も出来ないだろうなぁってとこです。
メガネっ娘に萌えるのが流行ってるみたいだけど、
あたしはメガネ男子に萌え萌えです(笑)

◆おりかぼんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
おじいさんステキ。でもでも既婚者でそ・・・?
それはあたしの心にはまだ痛い(笑)
子供は産みたいけどねー、今はまだまだガキがガキを産んでどーするって感じかな。
イイ種募集中(爆)
Posted by エリ at 2005年10月03日 19:50
◆芹ちゃん
芹ちゃん答えてみてー。
もやもやしてるのを書き出したり吐き出したらそれはそれでスッキリするかもよ。
ピンクモードには、なろうと思ったらすぐだよ、きっと。
そう思わないうちはそれでイイと思う。
語ってみるぅ?あたしの恋愛感、どうしようもない感じに偏ってるかもよ(笑)

◆あおさん
もーあおたん、あたし着メロもどうでしょうだよー。
家にいる間、ずーっとDVDだよー。
嬉野くんの時々発する言葉が最高だよー。
この「どうでしょう病」どうすればいい?あはは。
結婚願望ねぇ、無いってことはあたしが大した恋愛できてないんだろうなぁって思う。
もっとステキな男子見つけてステキな恋愛するゎっ(願望)
Posted by エリ at 2005年10月03日 19:56
◆にいなさん
訂正ありがとうございます。
大丈夫ですよん。
いつもコメントありがとうございます。
あたしもにいなさんのブログ、リンク貼らせてもらいました☆
Posted by エリ at 2005年10月03日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7582111
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。