コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-10-03

やっぱり避けて通れないとこらしい

ヤツが夢に出てきた。お願いだからもう忘れさせて。ぷ。

こんばんは。


土曜日ね、珍しく引きこもりを脱出して外に出たんです。
まぁ買い物の必要があったからなんだけど。

で、ついでにぷらぷらしててちょっと洋服を見てたりしたらば。























虎

阪神タイガース優勝おめでとうセール
ボトムス全品20%OFF

はぁ。ここにもですか。
ここまでやってきてますか。


カープが優勝しても、ここで優勝セールはやらないだろうなぁなんて思うのはあたしだけでしょうか・・・。




おめでとう阪神。
おめでとう阪神ファン。






お財布と相談して買いませんでした。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 21:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
そうですか。
広島では、広島か巨人が優勝しないと恩恵がこっちまで来ないんだよね。
(広島なら地元商店街が、巨人なら大型スーパーが優勝セール)

なんか今年の戦いを見ると、広島の景気がよくなるのはかなり先だなと思いました。

やはり、阪神優勝セールをやっているのは少ないね。金本やシーツのことを根に持ってますねw
Posted by ぴ〜たん at 2005年10月03日 22:11
こんばんは。熊です。
 
うぅ。
近所のコンビニ(丸K)で
”感動をありがとう。ドラゴンズ感謝価格”
でコーラ安かったっす。
あのぅ・・・感動せんかったわ。ぼけぇ〜。

この勢いで?来年はきばってくれるでしょう。
Posted by 白黒熊 at 2005年10月03日 22:34
こんばんは

チーズのオンラインショップがあるんですけど、店長が阪神タイガース大好きらしく、優勝記念チーズ詰め合わせを販売してました。

全然、関係ないんですけど、ちょっと惹かれて買っちゃいました。痛っ!!
Posted by philos at 2005年10月04日 00:02
うちの近所では魚屋さんの店長さんがタイガースファンで半額セールをやってました。
もちろんその日のおかずは魚料理でした^^v
Posted by にいな at 2005年10月04日 08:50
◆ぴ〜たんさん
広島でジャイアンツの優勝セールやって売り上げって伸びるんでしょうか(笑)
広島の景気は良くなりませんか・・・。
本当に新球場は建つんでしょうか。
次カープから阪神に行くのは誰でしょうか(爆)
(ノ_・。)

◆白黒熊さん
熊さん中日ですかー。
ここに来てくれる方でカープの次に多いです。
早くカープも中日と対等に戦えるくらいのチームになりたいです。
そのときは、もしかしたら優勝するときかもしれません。
あぅー何年後なんだろう。。。
Posted by エリ at 2005年10月04日 22:02
◆philosさん
痛いですねーそれは。
でも、あたしチーズ好き娘だからなぁ。
もしかしたら買っちゃうかもなぁ。
虎の焼印とか入ってませんよね?(笑)

◆にいなさん
個人的なセールですねー。
カープが優勝したら、あたしのオゴリで営業所皆で飲み行きましょうー。
って言ってはいるけど、そんな日が来るような気がしません。
うぇーん。
Posted by エリ at 2005年10月04日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。