コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-10-05

あたしは見たよ、あの伝説の走りを!

遂に涼しくなってきましたねー。

こんばんは。


そういえばこの前の日曜日に地元の近くの市民球場に欽ちゃん球団が来るっていうんで親戚の叔母様に誘われて観に行ってきました。
茨城ゴールデンゴールズ

そう、10月にも関わらずアホなんじゃないかってくらい暑かったあの日ですよ。
もう10月だっていうのにあたしはキャミソール着てましたよ。


てことで、欽ちゃんをどーぞ。
欽ちゃん1
試合前、インタビューを受けてる欽ちゃん。

欽ちゃん2
試合中、目の前まで来た欽ちゃん。
(網越しなのでちょっとわかりづらいのは許してね)。


あたしら一般人とも普通に会話をしてくれて、それぞれの回と回の間では必ず何かを話している欽ちゃん。
マイクを離すことがなかった。

ていうか、

















監督業してませんよね・・・?




極楽とんぼの山さんにカープの選手紹介してもらうっていうのがあたしの一番の目的だったってのはご内密に。


山さんいねーし。






欽ちゃんチーム負けちゃいました。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 22:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
欽ちゃんキター!
いやー、小さいときはいっつも見てたなー、欽ちゃん。
でもあのくどさは最近はちょっと・・・です。
何事もほどほどがいいです。
なんのこっちゃ。
Posted by 島 at 2005年10月07日 06:10
わ、わ、わ!!
欽ちゃんや(◎_◎;)
欽ドンとか欽どことか欽ちゃんバンドとか・・・
面白かったなぁ♪
エリさんいい物観たね\(^-^)/
山本さんはいませんでしたか・・・
残念。
Posted by おりかぼん at 2005年10月07日 06:52
欽ちゃん!!昔、仮装大賞?大好きでした!そっか〜欽ちゃんといえば、あの、伝説走りでしたよね^^いつまでも、お元気でいていただきたいわ♪
Posted by izumi at 2005年10月07日 08:27
おお、欽ちゃん球団見に行ったんですか!!
うちの会社の社員に欽ちゃん球団の人がいますが、
僕は見に行ったことありません・・・

彼曰く欽ちゃんは何もしていないと・・・
Posted by デルソル at 2005年10月07日 08:28
◆島たん
そーなの、ホント喋りだすと止まらないんだよー。
それによって試合開始が遅れるし、終わってからも長ぇし。
でもあのサービス精神はプロ野球がちょっと見習うべきとこだよね。
ほどほどねー。
昨日またちょっと飲みすぎちゃったこと反省します・・・。

◆おりかぼんさん
欽ちゃんですよー。
良い子悪い子普通の子の父ちゃんですよー。
普通ーのおじさんだったけど(笑)
でもやっぱりお喋りは上手だったよ。
結構楽しんじゃったゎ。
Posted by エリ at 2005年10月07日 20:08
◆izumiさん
メロ友ありがとうございましたー。
ご訪問・コメントありがとうございます。
そうなんです、あの走りなんです。
あたしはこの目でしっかり見てきましたよ。
あのおじさんは相当元気ですね。

◆デルソルさん
入ってる人いるんですか!
そうなんだー。じゃぁあの列にいたんですね。
試合も欽ちゃんの独り舞台もなかなか楽しかったですよ。
やっぱり、何もしてないんだ・・・あはは・・・。
Posted by エリ at 2005年10月07日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7762856
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。