コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-01-01

トラックバックポリシー

カッコ仮トラックバックポリシー
トラックバックは他ブログと容易に繋がりを持てる有効な手段だと思っています。
トラックバックについての考え方は人それぞれだと思いますが、残念ながら最近悪質なトラックバックが増えているため、ここでトラックバックポリシーを明記することにします。

■このサイトへのトラックバックは原則フリーですが削除することもあります。
■トラックバックは関連記事からであればうれしいです。
■ここで挙げたポリシーは自分自身にも当てはめます。自分が消すようなトラックバックは他人に送信しません。

【削除対象】
■texas holdemなどの機械的・大量のトラックバックspam広告。
■当ブログ記事の内容に関係がない記事からのトラックバック
■誹謗中傷など悪意ある記事からのトラックバック。
■リンク元サイトの性質<アダルト/マルチ商法/宗教/犯罪を促す/自分のポリシーと反する/その他>
■集客目的のトラックバック。
■ブログの宣伝のためのトラックバック。

■当ブログへトラックバックを送る際、リンクを貼る必要は原則的にありませんが、リンクを貼ってくれた場合、その旨を一言教えていただけると嬉しいです。

尚、コメントに関しても原則フリーですが、悪質だと判断した場合、削除することがあります。

それでは皆さんステキなブログライフを。
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7898534
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

