コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-10-16

生きててごめんなさい(シリーズ化なるか)

生きててごめんなさい。100歳まで生きてやる
生きててごめんなさい(2回目)

どーも。残念ながら生きてます。

こんばんは。


コメントへのお返事遅くなってしまって、ごめんなさいでした。


木曜日は何してたんだっけなぁ。
金曜日はまたまた飲んだくれたため更新出来ず。
土曜日は二日酔いで(笑)午前中は死亡。夜から休みの日のアルバイトをして、その後実家に行ったため更新できず。
で、本日。

ちゃんとアルバイトしてきたよ。
昨日の夜から【水曜どうでしょう】のDVDずーと見てたら寝たのなんてもう朝も朝。9時くらいで、お昼くらいには起きてたからほとんど寝てない。
今も眠いのを我慢して、とりあえず洗濯物を干すところまでは終わりにしなきゃ。


今日も一緒にバイトに入っていたのはA君でした。

で、A君に言われたんです。
A君:「どうしてそんなに働くんですか?」
あたし:「土日の予定なんて無いし。」

中略。

A君:「合コンとか無いんすか?」
あたし:「無いねー。友達も居ないし。」

中略。

あたし:「水曜どうでしょうのDVD見てたから寝不足。眠いよー。」

























A君:「そんな生活してたらヤバイんじゃないっすか?」

あたし:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いーの、あたしなんてどうなっても。」


今回のヤバイは悪い意味で使われるヤバイだったようです。。。






同情するなら・・・。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
かなりヤバイ生活してますね。

もういい年なんですから、
確かな幸せ見つけないと。

30過ぎたら商品価値が急落しちゃいますよ!(笑
Posted by ぴ〜たん at 2005年10月17日 00:57
◆ぴ〜たんさん
・・・・・・。
いい年って言われてしまいました…。
普通に凹んでます。
死にたくなりました。
こんなショボい生活を晒すようなら…しばらく更新するのやめときます。
生きててごめんなさい。
Posted by エリ at 2005年10月17日 01:04
いえいえ、多くの人に夢と希望を与えていると思うので
ガンバって生きててください。(笑)
そして、更新も続けてくださらないと・・・
私の人生の潤いもなくなります。(?)
私、ヤバイ事書いたかしら?(;^_^A アセアセ・・・
Posted by にいな at 2005年10月17日 11:18
まさかこんなに凹むとは思いませんでした。

軽いジョークなんですから、
そこまで真剣に落ち込まないでくださいよ。

・・・言い過ぎたことは謝ります。
ですから、これからも更新を続けてください。
Posted by ぴ〜たん at 2005年10月17日 11:33
◆にいなさん
この人に比べたらあたしなんて全然大丈夫だゎ。
って、そんな風に思ってくれてるなら、嬉しいです。
がしかし、生きているにも関わらず生きている心地がしないと言うか(笑)
それを選んでいるのは自分自身だからどうにもならなかったり。
あはは。
頑張りまーす・・・。
Posted by エリ at 2005年10月17日 20:36
◆ぴ〜たんさん
えーと。
ぴ〜たんさんの突っ込みが図星なだけに辛いというか、何も言えないというか・・・。
わかってるのに何も出来てない自分が情けなかったり。
ふぅ。。。
Posted by エリ at 2005年10月17日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8231757
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。