コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-10-23

こんなことくらいしか出来ないんだよー。許しておくれ

阪神イカしてないなー。
頑張れロッテ。頑張れ阪神。

こんばんは。


今日ってバッカみたいに天気良かったじゃん。
昨日から実家に居たんだけど、リビングで寝ちゃってたら眩しくて目が覚めたのよ。

そんで、起きて弟と話してたら昨日彼女と遊んだっていう弟が、
弟:「今日も遊ぶんだよねー。(彼女と)」
あたし:「ラブラブじゃぁ〜ん。」
弟:「正直、二日連続とかダルイんだよね・・・。」

あたし:「・・・遊ぶ相手も居ないお姉を前にして、そんなことヌカスんじゃなーーい。」
と、突っ込んでおきました。


そういえば、昨日はアルバイト先に弟が彼女と二人で来てくれてね。
そう、噂(?)の魚の目玉が好きな彼女。
会計はもちろん。



















姉。(あたし)。






姉バカです。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
姉(きみ)、イカしてるね。

Posted by 白黒熊 at 2005年10月24日 23:22
おいらも目玉大好きです。
しかも、巷ではカリスマ店長と呼ばれていますが、一部では、「猫より魚を美味く食べる店長」と呼ばれています。。。笑

それにしてもDNAとは。。。さすがエリ弟!
Posted by オカP at 2005年10月25日 01:43
◆白黒熊さん
おぉっと、イカしてますか!
いぇあー。
いやね、ホント姉として出来ることってこれくらいしかないんです。
今まで何にも姉らしいこと出来てないんで。
それなりに大人になったんだから、弟孝行くらいしないと、と思うんです。
Posted by エリ at 2005年10月25日 02:12
◆オカPさん
ぬぁんと。
エリ家族も魚ってなると骨しか残らない、
ちょっと大袈裟に言うと骨も食っちまうんじゃないかって勢いで食べるんです。
美味いんですよねー。
DNAって間違ったのは、あたしなんですよぅ・・・。
姉として、恥ずかしい限りです。。。
Posted by エリ at 2005年10月25日 02:14
いい姉さんだよねぇ・・・エリさんd(>_< )
年離れてるとかまいたくなるよねぇd(>_< )

私、今回の腰痛騒ぎで弟の彼女に
労わりメールをもらったよ。
(  ̄ - ̄)かっこわりっ。
Posted by おりかぼん at 2005年10月25日 06:59
◆おりかぼんさん
そなんですよねぇ。年離れてるからね。
子供の頃オムツ替えたし、一緒になって離乳食食べたし(笑)
そんな弟があんなに立派になっちゃうんだもの。
姉的にも胸張ってるんです。

おりかぼん弟も彼女居るんですか!?(当たり前か)
もしあれなら、紹介してもらおうと思ってたのに。。。(笑)
Posted by エリ at 2005年10月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

