コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-10-25

そんな貴女が大好きなのですよ

ちょっとリセット中ですよ。

こんばんは。


前回に引き続き家族ネタ。

昨日の夜。20:54。
一通のメールがあたしの携帯に届きました。


From:母様
タイトル:これ
本文:
だぁれだ!



母様から届いたこのメールには、一枚の写真が添付されてました。

土日に、長野へお友達の別荘に一泊しに行っていた母様です。
その時に何か撮ったのかなぁなんて思いながら開いたその添付されていた写真とは。



































10年前の自分の写真。

えーと。




母様・・・?

あたしの返信:「いやいや、お母さんでしょ・・・(笑)」

あー、ごめんよぉ。面白いこと思い浮かばなかったんだよぉ。
あたしとしたことが。






何を伝えたかったのかしら。。。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 19:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
お母さん可愛いいね〜♪
でもでも・・・10年前ぐらいだと間違いなくお母様って分かっちゃうよね(笑)
これが30年前ぐらいだと・・・もっとリアクション出来た気がするぅ〜。
Posted by あお at 2005年10月26日 10:07
久々のカキコです。

10年前ですか〜まだ記憶の中に残ってますよね。
逆に「自分と同年齢のころの母親の姿」をメールで送ってもらったほうがネタになったのに(爆

俺の母親の20代の頃か‥見たくねーな(笑
Posted by ぴ〜たん at 2005年10月26日 10:31
◆あおたん
いや、これがさぁ。何かあったのか聞いたらさぁ。
自分だってわかんなかったらしくて(妹だと思ったらしい)・・・。
それで盛り上がったから送ってきたらしいんだけどね。
いやぁ、母様には敵わないわぁ。
Posted by エリ at 2005年10月27日 00:19
◆ぴ〜たんさん
あたしの母様の20代はキレイですよ。
あたしの歳には、もうあたしを産んでますからねぇ。
母親って凄いですねぇ。
Posted by エリ at 2005年10月27日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8582724
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

