コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-10-29

ついに初体験。ヤラれてしまいました・・・

土曜日だよー。

こんばんは。


やっとの思いでやっっっとの思いで、あたしのモノにした愛しのパートナー。

金曜日に、またまたちょっと飲んだくれちゃったので駅にお留守番させたまま帰ってきたの。
で、今日お迎えに行ったらね。











































オーマイガッ!

( ̄□ ̄)!!!!!

刺さるよ・・・刺さるじゃん・・・。


どうにも悲しくてトボトボ歩いて帰ってたら、その途中で。










拾った

100円拾ったよ。

あ・・・交番には・・・行ってません。
ごめんなさい。






出来れば返してください。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 16:18 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ネタの神様降りて来たんじゃない(笑)
でも100円じゃサドル買えないね・・。
Posted by ひろ at 2005年10月29日 16:37
こんばんは。熊です。

交番いっとく?
この前冷蔵庫を空っぽにしたんで捕まっちまうけど。

しかし、サドルないと・・・常時立ち乗り!!!
んっ?じょーじ?
はっ!?
まさにトラブルュー・・・。

なんでもないようなことが〜
幸せだったと思う〜・・・。泣
Posted by 白黒熊 at 2005年10月29日 20:19
おもしろすぎです。
PCの前で笑ってしまいました。

しかし、可愛そうですね
自転車くん。。。
結構こういうの罪悪感なくやっちゃう人多いんですよね。。。

いよっし、サドル代まで100円拾い続けちゃいましょうか。
もしくは自分に800万当たったら(ry
Posted by カイ at 2005年10月29日 20:35
せっかく買った愛車が傷物にされて、残念ですね。

ダイソーに行けば、何か替わりになるものが帰るかもしれませんよ!
Posted by はなかつ at 2005年10月29日 23:38
切ないことです。
Posted by ささまも at 2005年10月30日 00:57
まじですか。
まじなんですね。

ボクも愛車が盗まれたことがあります。
でも数日後にぼろぼろになりつつも見つかったことが
あります。
ですから!
あきらめずに!!
きっと返ってくる!きっと・・・いやたぶん・・・
えーと、厳しいかも・・・。
Posted by at 2005年10月30日 09:06
ええ〜?@@ってパソコンの前で固まっちゃいました。(笑)
昔、サドルにプロッコリーだったか、カリフラワーだったかを付けて
乗れるか実験している番組を観たことがあります。
いえ、つい思い出してしまったもので。(汗)
決してエリさんにオススメしている訳では・・
本当に災難でしたね〜
サドルだけって、幾らくらいするのかしら?
ご報告をお願いします。m(_ _)m
Posted by にいな at 2005年10月30日 10:27
◆ひろさん
こんな神さん、降りてこなくていいのに…(ノ_・。)
Posted by エリ at 2005年10月30日 11:04
◆白黒熊さん
はっ!冷蔵庫を空にしたことってそんなに罪なことだったんだ…。ごめんなさい。
そーなんです立ち乗り。どんだけ鍛えられるんだよって話。
まさに高橋ジョージ。
カミサンは三船ミカ。
Posted by エリ at 2005年10月30日 11:06
◆カイさん
えーん。面白くないです(笑)
自転車くんより、あたしを可哀想だと思ってください(爆)
そーだった、800万!金塊!
当ててください。
いや、当ります。
Posted by エリ at 2005年10月30日 11:08
◆はなかつさん
傷物ですよー。もうお嫁に出せません。
一生、あたしが面倒見ます。
ダイソーに…行ってみます!
Posted by エリ at 2005年10月30日 11:10
◆ささまもさん
切ないです。ホントに切ないんです。
あの時、恋人にフラれたときの気持ち思い出しました(笑)
Posted by エリ at 2005年10月30日 11:11
◆島たん
前相棒は未だに見つかりません。
あの子は一人立ちしたんだって信じてます。
もしかして、サドルは…あまりのあたしの重さに耐えられなくなったんじゃ。。。
体重減に励みます…。
Posted by エリ at 2005年10月30日 11:13
◆にいなさん
ブロッコリー、、カリフラワー。。。
いや、でも瞬時に何か代わりになるものがないか探したってのは本当のとこです。
サドルだけって…ネットで安く売ってたりしないでしょうか(笑)
Posted by エリ at 2005年10月30日 11:15
はじめまして!
サドルだけなくなるって、中学の時のイジメの様ですねぇ〜(;´∀`A
しかし、笑いの神が降臨した様で・・・
申し訳ないけど、かなり笑っちゃいました!

何か代わりになるものがあればいいんですが・・・。
Posted by こむすめ at 2005年10月31日 07:30
ひどい( ┰_┰)シクシク
自転車へのいたずらはほんとムカつくよね。
私もサドルやられたことあるし・・・
名前を「RIKA」って貼ってたら
(昔こういうのはやってたの)
「R」取られて「IKA」になってたし、
あ・・・ペダルがなかったこともある。
自転車そのものも何回もなくなった。
・・・いたずらするやつ出てこーい!
何かかわりみつかった?(  ̄ - ̄)
Posted by おりかぼん at 2005年10月31日 09:03
◆こむすめさん
ようこそー。コメントありがとうございます☆
イジメ・・・。
もしかして、あたしって知らない所で凄く嫌われてるんでしょうか(ノ_・。)
申し訳ないなんてとんでもない。
笑ってくれて嬉しいです。
これからもネタ提供に励みます。
また遊びに来てくださいね。
Posted by エリ at 2005年10月31日 18:03
◆おりかぼんさん
おりかぼんさんもやられたことあるんですか!?
もう、ムカツクっていうか情けない感じ。
こんな自転車に乗ってるところ見られたら恥ずかしいじゃーんとか。
代わりは今のところまだ・・・。
座布団でもひいておこうかと。あはは。。。
Posted by エリ at 2005年10月31日 18:05
エリたん、心の傷は癒えた?
100円でごまかされてはダメよぉ〜(笑)

サドルに代わるモノを考えていたわけさ・・・。
何度考えても、
ラーメン大好き小池さんの髪型が浮かぶの。
フカフカして気持ち良さそうだけど、それにまたがるのはちょっとね・・・。
Posted by あお at 2005年11月01日 13:33
自転車屋に行って、サドルだけ注文…
というのはダメですかね。
やってないかなぁ

「サドル 1000円」とか(笑

こういうイタズラが流行っているからこそ、
そういうサービスが必要だと思うのですが…
Posted by ぴ〜たん at 2005年11月01日 15:26
◆あおさん
あおたーん、思い出しても悲しくなってくるよぅ。
って小池さん!!
あれには座れねーよー。
ちょっと想像して笑っちゃったけどね。
ネタ的には最高だけどね。えへへ。
Posted by エリ at 2005年11月01日 21:44
◆ぴ〜たんさん
やる人はイタズラだと思ってるのか、もう出来心なのか・・・。
ていうか、サドルを取ったその人もサドルを取られたんだろうか。
サドル取られるサイクル(笑)
ちょっと自転車屋さん覗きに行ってきますぅ。
Posted by エリ at 2005年11月01日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

