コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-01

まだ嫁に行く予定は無いから安心(?)してください

11月ー。

こんばんは。


自転車サドル事件記事の、あまりの反応の凄さに驚いてます。
次にあのレベルのネタを提供出来るのは・・・いつになることやら。




さて、遡ること約5ヶ月前。
父の日を立派に忘れていたあたしに、名誉挽回の日がやってきました。

10月28日、父様の誕生日でした。
えーと。























忘れてました・・・。

父様本人に「誕生日だったんだけど。」なんて言われちまって(笑)
ごめんね父様。。。

誕生日おめでとー。
まだまだ現役で頑張ってください。






&いつもありがとう。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 21:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
あぁ〜!!私もよくオヤジの事は忘れちゃいますよ(;´∀`A
なんでかなぁー・・・。ママンの事と爺様&婆様の事は記憶してるくせに、オヤジの事になると忘れちゃう・・・。
すまない。オヤジ・・・。
家族の為にがんばってるのに(;´Д`)
Posted by こむすめ at 2005年11月02日 00:32
◆こむすめさん
父様だから忘れたっていうより、
これってあたしの歳のせいなんじゃないかと思う今日この頃です。。。
父様、家族のために100歳まで生きてください(笑)
Posted by エリ at 2005年11月02日 09:05
俺はもう、家族の誕生日が来てもスルー決定ですよ。
いまさら「誕生日おめでとう」なんて言っても、家族一同「だから何?」の反応ですから。

まあ、うちの両親への一番のプレゼントは結婚相手捕まえて帰ってくることでしょうか?

気長に待っててください…
Posted by ぴ〜たん at 2005年11月02日 15:16
良かったわぁ〜ここを拝見して^^;
うちの父の誕生日11月6日でした。
危うく忘れるトコでした(;^_^A アセアセ・・・
明日、プレゼントを発送しようっと。(^^ゞ
エリさん、思い出させていただき、ありがとう。
Posted by にいな at 2005年11月02日 17:23
◆ぴ〜たんさん
あたしの家族ねぇ、結構気にしてるんですよぅ(笑)
歳は別にいいけど、誕生日くらい覚えとけよーみたいな。
父様への一番のプレゼントは・・・あたしが元気でいることかと(爆)
Posted by エリ at 2005年11月03日 13:41
◆にいなさん
どういたしましてー。でいいんでしょうか(笑)
いやぁ、すっかり忘れてましたよぉ。
今からでも、靴下くらい贈ろうと思ってるとこです。
にいなさんのお父様もおめでとうございます。
Posted by エリ at 2005年11月03日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8856213
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

