コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-11

コメントは・・・特に無し

明日は同級生の結婚式。

こんばんは。


あたし26歳。
今まで誰かに似てるとか言われたことってほとんど、全くと言っていいほどないのですよ。
言われたこともあるのかもしれないけど、覚えてない。
それが、昨日言われたわけ。
「〜に似てるね。」って。
それが誰かって。
































そ・・・そうですか・・・

不動 裕理

正直、ちょっと凹んだ・・・。


おやすみなさい・・・。






あの酔っ払いめ。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 06:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こむすめも誰かに似てるって言われた事って、ないです。
似てるって言われてうれしい人と微妙な人っていますもんね。
まぁ、あまり凹まない様に!!
Posted by こむすめ at 2005年11月11日 21:08
はろ!賞金女王じゃん〜。
すっげ!
でも、正直あんまり嬉しくないね(笑)
よいのよ、占いと一緒でいい事だけ信じてれば。
Posted by 芹田 at 2005年11月11日 21:22
自分が言われたら凹むな・・・( ̄^ ̄;) 
でもこの写真出た時笑っちゃった〜。
きっと似てないですよ・・・と勝手に思っておきます。
てか不動さんって、ドランクドラゴンの塚地に似てません?
だからあたい、この人TVでみると塚地・塚地言っております(笑)
ちなみにうちの父も、そう呼んでます!!
Posted by めぐ at 2005年11月12日 22:22
ド…ドンマイ(^^;;
この写真見て、去年の次男の担任に似てると思ったわ。
私は小学生の頃、布施明に似てると言われてたよ。
男じゃん。
Posted by chocotto at 2005年11月12日 23:50
◆こむすめさん
似てるって言われても人間じゃなかったりね。
あたしって一体何者なの(ノ_・。)
強いて言うなら、この頬辺りは似てる・・・かもね。
Posted by エリ at 2005年11月14日 00:52
◆芹ちゃん
おぉ確かに賞金女王だけど・・・。
あたしはビックリするくらいお財布が軽いわ。
そーだね、前向きに行くよぅ・・・。
Posted by エリ at 2005年11月14日 00:54
◆めぐさん
不動裕理って時点で、可愛くないって言ってるようなもんだろ、
って思ったけどギリギリのとこで止めといたわ。
塚地・・・似てるかも。
てことは、あたしの中には塚地も居るってこと・・・。
これ以上はやめときます(ノ_・。)
Posted by エリ at 2005年11月14日 00:56
◆chocottoさん
布施明は男前だし、しっかりしてる顔してるもの。
キリッとしたイイ顔ってことなんだと思うゎー。
あぁこの写真見るたびにちょっと凹む・・・。
って不動さんに失礼だよって。
Posted by エリ at 2005年11月14日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9199940
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

