コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-14

独り身のあたしにはこうすることしか出来なかったのよ

どーもどーも。

こんばんは。


コメントのお返事遅くなっちゃっててごめんなさい。
決してこの件で立ち直れてない訳じゃないですよ。


12日(土)は高校の同級生で、今でも仲良しでいてくれている数少ないお友達の結婚式でした。
キレイだったよぉ。
ケーキカット

↑披露宴で撮り損ねたので、二次会でのケーキカット。

二人の幸せそうな顔見てたら、あたしまで幸せな気分になって。
料理も美味しいし。
























飲んだくれました。

出席者の中で一番飲んでたんじゃないかと。
えへへ。


その後の二次会では、お決まりのビンゴゲーム。
あたしに何が当たったかって。


マヨクッション

マヨネーズ型のビーズクッション。
やっと一緒に寝る相手が出来たわ。


・・・ってオイッ。


そんな楽しい二次会でも。
























飲んだくれました。

そんなわけで、日付が変わって月曜日の更新になっちゃったこと許してください。

おやすみなさい。






Mちゃんおめでとう。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:46 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
エリさん、おはよう♪
mayomayoクッション、枕の大きさから察するに
かなり大きいものとお見受けしますが、
持って帰るの、大変じゃなかったですか?
実は、こういうの欲しかったりします(^^ゞ

あ、花嫁さんが後ろ向きでブーケを投げるのって
やりませんでした?
エリさんがゲットできるようにお祈りしていたんですけど・・
Posted by にいな at 2005年11月14日 09:04
◆にいなさん
マヨクッションねぇデカイんですよぅ。
大変ていうか、あの袋のデカさは恥ずかしかった(笑)
ブーケトスやってましたよぉ。
でもねぇ、参加しなかった(爆)
万が一受け取れちゃって、いつまでも結婚できないなんてイタイし、
まぁ、イマイチ結婚する気がないもんで・・・。えへへ。
Posted by エリ at 2005年11月14日 22:21
おぉー!!かなりでかいクッションをgetしましたねぇ。
ってか、こむすめの場合に二次会で何かをゲットした事一度もないです。
んで、行く度にゲットしてるヤツは、最近結婚しました。
コレって幸が薄いとゲットできないんでしょうか・・・。


Posted by こむすめ at 2005年11月15日 00:08
◆こむすめさん
今回の二次会ね、一人ひとりに何かしら当たるようになってたみたい。
もっとイイ物もたくさんあった中から、これを引き当てるあたしってのも何かが弱いんだと・・・。
今でも独り身な理由がわかった気がしました。
(ノ_・。)
Posted by エリ at 2005年11月15日 01:24
エリさんの欲しがってたmayomayoクッションじゃん(笑)
しっかりブーケはつかみ取った?
Posted by ひろ at 2005年11月15日 10:46
◆ひろさん
このmayoくんと出会ったのは運命だろうね。
だから、ブーケトスには参加しなかったんだって言ってるじゃない。
万が一受け取れちゃって、いつまでも結婚できないなんてイタイし、
結婚する気なんて今のところサラサラないから。
Posted by エリ at 2005年11月15日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9305734
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。