コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-15

えぇ?イマイチ?んーダメかなぁ・・・

珍しく甘い物が食べたいと思った。

こんにちは。


遂にシリーズ化が決定的になってきた【この二人って似てるよねシリーズ】
今日はちょっと納得してくれない方も多いかもしれません。
でも、でもね、ちょっと良く見てみて。
案外似てるんだから。


氷川きよし

ヨン様に負けじとオバサマ達に大人気の氷川きよし。
うん、確かに男前だよね。
ズンドコ節なんて、あたし歌えちゃうし。


この男前、氷川きよしが誰と似てるかって言うと。













よゐこ

よゐこ有野。(大きい方)。


いやいや、そこ、「それはナイよー。」なんて突っ込みしないように。
似てるんだってば。

上:かっこよく男前にした有野。
下:ちょっとブサイクにしてみた氷川きよし。


ほら、納得したでしょ。






苦情受付けません。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 11:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
エリた〜ん。
かなり微妙だわ・・・。
でも苦情は受け付けないそうなので、心の中でツッコミ入れとくね(笑)

丸みをつけたら・・・有野
とがらせたら・・・きよし

そんな感じかなぁ。
Posted by あお at 2005年11月15日 15:55
氷川≒有野がありなら、
読売ジャイアンツの仁志選手≒濱口
もありだと思うんだけどな〜
Posted by ぴ〜たん at 2005年11月15日 20:30
苦情禁止かぁ・・・
もう一回よく見てみよう。

( ̄ヘ ̄)

似てるのかもな・・・(笑)
Posted by おりかぼん at 2005年11月15日 20:33
ん〜・・・。

親戚の叔父さんって感じ?

ズン、ズンズン、ズンドコ〜♪
Posted by 白黒熊 at 2005年11月15日 22:23
◆あおたん
んー、これはねぇこの写真だから分かりづらいんだよぉ。
だってこの氷川きよしいつも以上に男前なんだもの(笑)
目元がね似てるの。
目元がね。
Posted by エリ at 2005年11月16日 13:24
◆ぴ〜たんさん
あーそれは、誰もが認める似てる二人なんですよぅ。
そこじゃない以外なところを狙ってみたんですが、
イマイチ評判良くないですねぇ…。
Posted by エリ at 2005年11月16日 13:25
◆おりかぼんさん
うぬぅ、、やっぱりなかなか認めてもらえないなぁ(笑)
でもね、これに納得してくれた人いるんだよぅ。
ちょっと目を細めて見てみて。
えーん。似てるんだよぉ。
Posted by エリ at 2005年11月16日 13:28
◆白黒熊さん
いや、そんなに遠くないんです。
ちょっとかたよっちゃった兄弟でもイケるくらい実は似てるんですよぉ。
うぇーん。
今のとこ、賛成派はたった一人です。
Posted by エリ at 2005年11月16日 13:31
どうも、はじめまして! リンク辿ってここまでたどり着きました。 何気に見させて頂いて驚いた点が一つ、ワシの妹と誕生日1日違いや〜〜ん ただ、それだけです。 ハイ すいませんこんなんでカキコしてしまって・・・^^; それでは失礼致しますm(_ _)m
Posted by ぱむぱむん at 2005年11月17日 17:58
◆ぱむぱむんさん
ようこそいらっしゃいませ。
とうとう見つかってしまいましたか。
おっと妹さんと誕生日が近いと!同じ歳ででしょうか。
何だかちょっと嬉しいですね。
またいつでも遊びに来てください。
あたしもお邪魔させてもらいますねー。
Posted by エリ at 2005年11月18日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9358121
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

