コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-21

見てくれてる人居なかったら何の意味もない報告

冬眠したいです。

こんばんは。


ちょっと更新滞ってますが、あたしは元気です。

17日に母様の誕生日だったり、19日は弟の誕生日だったりでいろいろ、あるにはあるんだけどね。

まぁ、もうしばらくお待ちください。(誰も待ってねーって)。

posted by エリ姉 at 17:43 | Comment(19) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
初めまして。
いつも見てますよ〜!
次の更新も楽しみにしてる人がここに。
Posted by ようちん at 2005年11月21日 21:26
待ってるよ〜^^
Posted by izumi at 2005年11月21日 22:13
エリたん♪
元気ならいいのよぉ〜
寒いから風邪引かないようにね☆
いつまでも待ってます(はぁと)
Posted by あお at 2005年11月21日 22:50
元気なら、良かったです!!
風邪が流行り始めたみたいなので、気をつけてくださいね!!
更新、待ってます!
Posted by こむすめ at 2005年11月21日 23:56
最近ROMってましたが、いつも拝見させてもらってましたよー。
家族は大事にして下さいねー
Posted by tomy at 2005年11月22日 00:58
待ってま〜ッス^^
気長にね!
Posted by オカP at 2005年11月22日 05:56
お母様と弟さんのお誕生日、おめでとうございました。
お元気でよかった♪私も待ってますよ〜^^
Posted by にいな at 2005年11月22日 08:49
待ってますにょ〜♪
にょ〜♪
Posted by at 2005年11月22日 19:58
あは!
見てるよーん。
ばっちり、待ってますm(__)m
11月17日…。
お母様の誕生日なのねーん。
あたしの、元男子のバースディ…
その日が来るのが未だ辛かったけど、
今年からは、エリたんのお母様の誕生日を祝う事にするわん♪

ちなみに、えりママは
ケミストリーの堂珍くんとも誕生日オソロだよん。
Posted by 芹田 at 2005年11月22日 20:11
◆皆様へ◆
あたしってこんなに愛されてるのね(違っ)。
ありがとうございます。
Posted by エリ at 2005年11月23日 05:52
◆ようちんさん
初めまして!ようこそWelcome!
いつも見ててくれただなんて。嬉しいです。
更新再開したらガシガシ突っ込んじゃってください。
Posted by エリ at 2005年11月23日 05:54
◆izumiさん
アロハです!
首長くして待っててぐさいねっ。
Posted by エリ at 2005年11月23日 05:56
◆あおたん
イヤン、ハート貰っちゃったぁ。
イェーイ。
あおたんも風邪ひかないで頑張ってねー(ハート)
Posted by エリ at 2005年11月23日 06:00
◆こむすめさん
ありがとー。
鳥インフルエンザにだけはかからないように気を付けるよぅ。
もうちょい待っててね。
Posted by エリ at 2005年11月23日 06:01
◆tomyさん
そんなーROMもいいけど、たまには出没してくださいね(笑)
家族が元気なことが一番です。
Posted by エリ at 2005年11月23日 06:03
◆オカPさん
気長ーに待っててください。
昼寝くらいしちゃっといてください。
Posted by エリ at 2005年11月23日 06:04
◆にいなさん
母様と弟に代わってありがとうございます。
再開したときはまたよろしくです!
Posted by エリ at 2005年11月23日 06:06
◆島たん
ちょっと寂しい思いさせちゃうかもだけど(爆)
待っててにょー。
Posted by エリ at 2005年11月23日 06:07
◆芹ちゃん
やほー。
そうかぁ元男子と同じなのかぁ。
あたし元男子の誕生日覚えてないよ(笑)
そのうちそんなもん。あはは。
ガッツリ待っててね☆
Posted by エリ at 2005年11月23日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9627484
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

