コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-27

「俺、海しか行くとこないから・・・。」

皆様、お待たせしました。(待ってないとか言わないよーに)。

こんばんは。


元気にしてますか?冬眠してませんか?
鍋食べてますか?


ぼちぼち更新再開しようかと思ってたりするので、懲りずにまた突っ込みよろしくお願いします。

休止している間にもイロイロあったんですが。
まずは、この日に宣伝した反省会の模様をお送りいたします。

「俺、海しか行くとこないから・・・。」

参加者
◆あたし
カイさん/あのセリフ、しびれましたよ。
はなかつさん(+2名)/YさんとKさんに、くれぐれもよろしくお伝えください。
ささまもさん/ホントに遠い中、ありがとうございました。池袋はどうでしたか。
ひろさん/まぁ、軽くパシらせちゃったりしたこと、ありがとね。
有坂みかんさん/次回も参加しちゃうのよっ。
の合計8名で始まったこの反省会。


一次会は、予約したあたしがビビッちゃうくらいオサレなお店で開催されました。
約3時間、やっぱりカープの話がほとんどになってしまったとはいえ、笑いが絶えない一次会でした。

二次会は定番のカラオケ。
ちょっと心配してたけど、なんだよ、実は皆歌いたがりだったのね(笑)
短い時間になってしまったのが申し訳なかったけど、また次回への繋がりにもなったし、あたしも腹筋が筋肉痛になるほど歌ったし満足、ですよね?ね?

初対面の人も居る中、終始ワキアイアイで楽しんでくれた・・・はず・・・。

幹事のあたしは、ドリンクがあるかとか、楽しんでない人がいないかどうかとか、
ちょっと気に入った人がいたりした人はアドレス聞いてあげようかとか・・・。




嘘です。
やっぱり相変わらず一番飲んだくれてたのは、あたしじゃないかと。えへへ。

でも、皆様を無事、終電に間に合うように電車に乗せるところまではしてきたので、十分仕事したんじゃないかと。


えーと。



























お疲れ様あたし。(どんだけ自分好きなんだよって)。

皆さん、今回に懲りずに何かあったら、また参加してください。
これを読んでくれているそこの貴方だって次回はゼヒ参加してください。
待ってます。






新宿の人の量はスゴかった。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
エリさんのブログには書き込みはじめてです!
こんばんは、有坂です。

土曜日は本当にお疲れ様でした!姉さんの偉大さに感動しました(^^)

腹筋筋肉痛になったんですか?!それはすごい。
でもエリさんの平井堅とゴリエ最高でした☆

あと、ひろさんとのデュエットもvv

また一緒に飲める日を楽しみにしてま〜す♪
Posted by 有坂みかん at 2005年11月28日 02:04
こむばむわ。
お疲れ様でした。
てか、幹事本当に有難うございました。
「名幹事」ですよ、ほんとにもう。。。
帰りにご迷惑一発申し訳です。
いやだなぁ、記憶がなくなるの。。。

次回はセーブしますね。(大丈夫かな?)
でもでも、またよろしくお願いしますね!
Posted by カイ at 2005年11月28日 20:47
◆有坂ちゃん
あろはー。
またまた、土曜日はありがとねー☆
偉大だなんて・・・自分が楽しんでただけなのですよ、実は。
腹筋は最後のゴリエでキイタね(笑)
次回に向けて腹筋鍛えとかなきゃねぇ。
Posted by エリ at 2005年11月28日 21:18
◆カイさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ていうか、やっぱり覚えていらっしゃらない、と・・・(笑)
まぁ酒の席ですから、オールオッケーです。
次回もガンガンよろしくお願いしますよー。
ちなみに、皆のエントリのタイトルが同じなのは、気のせいではありませんょ。
Posted by エリ at 2005年11月28日 21:20
開催告知から今まで、そっと大人しくしてたけど…。

超行きたかったぁぁぁぁぁ〜(泣)
エリさーん(T_T)

予定あるどころかドップリ土日仕事だからなぁアタシ。
いと悲しい…

今度開催される時は、
UQ!駆使して駆けつける覚悟です♪

是非、夜露死苦☆
Posted by 芹田 at 2005年11月28日 21:39
エリ幹事殿

まことにお疲れ様でした。
歌舞伎町の呼び込み(カラオケ屋の兄ちゃん)と、交渉している姿は、もう普通の女子には見えませんでしたよ。

でも、エリさんはじめ、みんないい人ばっかりでとっても楽しかったですね。
いやーー、来シーズンは、今シーズンよりも更に楽しい観戦ができそうですね!

あ、その前に例の件がありましたね・・・。
Posted by はなかつ at 2005年11月28日 21:51
◆芹ちゃん
芹ちゃーーーん。
会いたかったよぉ。
次回はね、とりあえず、年始の目標会をやろうってまたまた勝手に意気込んでるから
そのときはゼヒゼヒ!
待ってるゎ!
Posted by エリ at 2005年11月28日 22:28
◆はなかつさん
いやいや、ありがとうございました。
女子に見えなかったって・・・。
それにしてもホント楽しかったです。
なんだかんだ、あたしが一番楽しんでたんだと思います。
でも、次回の幹事は誰かにお願いしたいと(笑)
その前の例の件もよろしくです・・・。
Posted by エリ at 2005年11月28日 22:30
メチャ行きたかった。。。
その日地元広島で友達のケツコンシキ
がなければ。。。
次回はゼヒ!
Posted by よう at 2005年11月29日 16:17
◆ようさん
どーもどーも。
ケツコンシキが。そうだったんですか。
残念です。
来年早々の目標会には、もちろんゼヒ!
Posted by エリ at 2005年11月29日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。