コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-28

長い間待たせてごめん。(ヲイ)。

街中のイルミネーションを見て、やっともうすぐクリスマスなんだって思い出しました。

こんばんは。


お時間のある方はまずはコチラ↓をご覧ください。
散髪
散髪第2話
散髪最終話
(ヒラノさん詳細)

ヒラノさんが休みだったり、指名出来なかったり、今月同級生の結婚式があるから髪の毛伸ばしてたりで相当長い間、ヒラノさんにカットしてもらえてなかったんですがね。
11月24日(木)遂にやりましたよーー。
もう、これ以上我慢できねーってことで、今回はしっかり事前に電話で確認して行きましたよー。


いやぁ、ドキドキしました。
ちゃんと喋れるかなぁとか、覚えてくれてるかなぁとか。
意味なく念入りにメイクしたりなんかして行きましたよー。
もうね、ヒラノさんカッコイイ過ぎ。

たくさん話した気がするけど、正直、何を話したのかあんまり覚えてない(笑)

でもでもね、ヒラノさんったら映画の話覚えててくれたのー。
もちろん観ましたよ。当たり前じゃないっすか。


今回の収穫:ヒラノさんは三兄弟の真ん中だってことがわかりました。うふ。


カット終わったときに、
ヒラノさん:「そろそろカラーも気になる頃ですね。」
あたし:「そうなんですよねー。」
ヒラノさん:「クリスマス前に勝負しに来てください。」
ヒラノさん・あたし:「あはは。」

えーと。




























ヒラノさんに勝負かけてもいいですか。

とは言えませんでしたが・・・。






あぁ、その無精ひげが・・・。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 22:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヒラノさんの登場待ってました♪

いや〜ん、お元気だったのね。
無精ひげはやしてたのね♪
次男さんだったのね!

3兄弟かぁ…みんなオットコマなのかなぁ(妄想炸裂)
Posted by あお at 2005年11月28日 22:43
こんばんは。熊です。

おぉ。もうクリスマスですね。
思い切って12月は白赤熊にしてみようかな。

ヒラノさん、ちょーおとこまえ???
こうなったら次回は・・・

ヒ『カラーはどうします?』

エ『あなた色に。。。』(ポッ。)

ゲッツ!!!
Posted by 白黒熊 at 2005年11月28日 23:06
きゃぁん♪姉さんってばぁ〜
ヒラノさんネタ待ってたわ〜
もう白黒熊さんの作戦サイコーだね!
よし!それで突撃しちゃえ♪
報告待ってまーす(o^-')b
Posted by 芹田@ケータイ at 2005年11月29日 00:15
◆あおたん
あの不精ひげは益々ステキになってたよぉ。
弟はまだ高校生だってことはわかったのに、肝心のヒラノさん本人の歳がわかんないの・・・。
次男の嫁が一番イイトコだよねぇ(爆)
お兄さんは結婚してるって言うし、ヒラノさんがダメだったら弟かしら・・・。
Posted by エリ at 2005年11月29日 15:15
◆白黒熊さん
クリスマスって、ここ何年か全く意識してないような気がしました。
ヒラノさんオトコマエですよぉ。
悪魔でもあたし目線で、ですが。
『あなた色に。。。』
きゃーー。考えただけで恥ずかしくてノタウちました。
Posted by エリ at 2005年11月29日 15:18
◆芹ちゃん
久しぶりのヒラノさんは、やっぱりステキだったわぁ。
たまの目の保養に最高よね。
熊さんの作戦実行しちゃうなんてぇ・・・
乙女のあたしには恥ずかしくて出来ないよぉ(笑)
Posted by エリ at 2005年11月29日 15:21
勝負ですかヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
クリスマス勝負ですね。

いいですねぇ・・・
男前の美容師さんに髪いじってもらうのって。
私は最近・・・男前さんはおらんです。

ヒラノさんとのその後・・・
楽しみにしてます。
「あなた色に・・・」かぁ(〃 ̄ー ̄)
Posted by おりかぼん at 2005年11月29日 22:49
◆おりかぼんさん
勝負なんて言ってはみたものの、一体勝負って何なんだろうって考えちまいました(笑)
「あぁヒラノさんがあたしの髪の毛触ってるぅ・・・。」
なんて、ちょっと怪しい。あはは。
その後も何もー。
心の中で想っているだけで十分なんですよホントは。
Posted by エリ at 2005年11月30日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9932139
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。