コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-04-12

ネタ切れなんじゃなくて、やっぱりこれで熱くなるっていう

イマイチ身体がダルくてさぁ。
もしかして変な病気・・・?

こんにちは。


更新再開したにも関わらずまったくもって更新頻度が上がらず。。。
ごめんちゃい。


やっと更新すると思ったらやっぱりカープネタだったり。てへ。

3月下旬、やっと届きました。 例のアレが。








































会員2637
レディースカープ会員証

詳しくはコチラ↓。
そういえば、と思い出したようにHPを見てみたら




開幕直後、今現在のカープの調子はいまひとつですが。
お財布の中にお守りのように入れて1年間持ち歩こうと思います。






市民球場行きたいー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 14:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | カープ

2006-03-23

結局ね、一人でね、盛り上がることになるんだろうと

WBC日本世界一!いぇぁーーー!!

こんにちは。


年明け前にあたしこんなことを話してました。
そういえば、と思い出したようにHPを見てみたら

そう、もちろんレディースカープに入会したわけで。
1月の忘れた頃にやっと●オリジナルグッズ(手帳)が届きました。

それがコチラ↓。
カープ手帳がやってきた


赤い。。。


さぁ!中身はどんなだろって思いっきり期待満々に手帳を開いてみたら。







































誕生日が映るように(笑)

普通だ・・・・・・。

まぁシーズンの日程は書いてあるわけで。
バシッと関東での試合はチェックしてあるわけです。

えーと。




市民球場にも行きますけど(希望)、、、何か?






手帳って一年間使い切ったことがない・・・。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 17:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | カープ

2006-03-18

遂に今年も次の日の機嫌がどうなるかって季節がやってきた

花粉症はまだ発症してません。

おはようございます。


休止している間にもたくさんネタはあったんだけど、それを今になってどうやって晒していこうかって悩み中なわけです。
こうなったら、そんなの後回しにして唐突にバシッとカープの話題でも持ってきてやろうかと。


とりあえず、今のところのオープン戦の成績。


いつも通りって噂も・・・

2位。

セ・リーグトップ。


えーと。































あり得ません。




これに何年泣かされていることか。。。
お願いだから、最下位だけは脱出してください。。。






頑張れーカープー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 07:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | カープ

2005-12-02

そういえば、と思い出したようにHPを見てみたら

スライサー使ったら指切った。
ダサい。

こんにちは。


ひっさしぶりにカープネタ。
シーズンが終わると書くネタが無くなるんだよなぁ、て皆ボヤイテましたが。




2006レディースカープ募集

市民球場でしか機能しないってのがちょっと考えるところですが、
【レディース】の特権使わないとね。

こうなったら来年は。










市民球場行きますよ?

はい、これ読んでドキッとしたそこのあなた(笑)。




幹事は勘弁してください(爆)。






頑張れカープー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 16:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | カープ

2005-09-26

あなた達に懸けている時間を返してください

バイト三日間終わったよ。お疲れ様あたし。
なのに眠れないのは、まだ頑張りが足りないってことか!?

こんばんは。もしかしたらおはようございます。

















お前ら全然ダメだ!(あたしが一番好きな番組内村プロデュースより)。

9月23日(金)
広島 6 - 8 阪神
9月24日(土)
広島 3 - 6 阪神
9月25日(日)
広島 4 - 6 阪神




はい、選手全員その場でジャンプ。


ポケットに入ってる小銭よこせ。

もっとあるんだろ、オラオラ。




もーダメだ・・・考えるだけでイライラしてくるので、ここで話題を変えて気になったスポーツニュース。
野口みずきアジア記録も更新
朝青龍、6連覇
田尾監督を解任
仰木監督、勇退


そりゃ、三村さんもオリックス行くゎ・・・。




お前ら全然ダメだ!






頑張れぇ・・・カープぅ。。。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 04:37 | Comment(11) | TrackBack(0) | カープ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

