コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2008-04-06

燃えないゴミの日を忘れると大変なんです

080401_2011~01.jpg


アサヒビール、プレゼントキャンペーン。
一枚のハガキに60個分のシールを。
当たればいいなぁ。








このハガキ2枚目。
何本飲んでいるのかは計算したくありません。。
posted by エリ姉 at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) |

2007-11-29

頭隠して尻隠さず。さすが、theアサヒ。

アルコール'S.jpg


新しい眼鏡が欲しいです。伊達です。
こんばんは。


以前からあたしを知っている方も、ハジメマシテの方も、やっぱりあたしからこの話題を無くすわけにはいかないこと、ご理解ください。


どこのお土産もあたしに一番多いお土産は『お酒』なんです。
エリ姉=イコール『酒』。のようです。
ありがたいことです。

お陰でこんなに。





































そろそろそのイメージから卒業させてもらっていいですか。

。。。いや、無理か。
posted by エリ姉 at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) |

2006-04-25

あたしもいつの日かこんな親になれるんでしょうか

あたし、結構オタクです。

おはようございます。


昨日の夜の出勤のときと、今日の朝の帰りのときの雨が一番ヒドイときってさぁ。。。
やっぱりあたしって。


雨女・・・。




ところで。
手に入れてそろそろ一年になろうかってアレのことがね、、実はずーーーーぅっと気になってたんだけど。
「まだまだまだまだ。」
って開けるのを我慢してたものがね。

でも、今日ていうかさっき、遂に!開けちゃいました。
お袋の味?




















































梅酒

梅酒。

そう、母様お手製の。
誕生日過ぎて27歳になったし、もう開けて飲んだって許されるだろうと思って。
で、チョロッとペロッと味見してみたら、これがなんと。































































梅酒その後・・・
↑現在の梅酒。

美味いのなんのって。

いやぁ、コレ、こんだけ量があるのにいつまで持つか心配・・・。






こんな時間に寝酒を一杯。。。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 06:54 | Comment(6) | TrackBack(0) |

2005-12-20

どっかの誰かが『私の血はワインで出来ている。』なんて言ってたけど 

芹ちゃんドスコイよっ。
またメール送るからね。
姉さんはいつでも応援してるわ。

おはようございます。


はい、どーも更新滞り気味。
あいや、決して皆さまのこと嫌いになったわけじゃないですから。
実はこっそり毎日チェッキングしてるんですよ。


と、そんなわけで。
夜のお仕事してるったって大してネタになるようなことないんすよ。

ていうか、風邪ひいてたしね。

17日土曜日に地元の忘年会があって。
「いやん、風邪ひいてる場合じゃないのにー。酒がぁ酒がぁ。」
て思って。
結果、体調よりやっぱり酒を選んで強行で忘年会に参加。

体調不良なんて酒飲めば治るんじゃーってことでさ。
そしたらね。
































ホントに治った。


あたしに休肝日とか必要無いみたい。
むしろ飲まないと体調悪くなるみたいな(笑)






酒飲みイェー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 08:30 | Comment(9) | TrackBack(1) |

2005-11-14

独り身のあたしにはこうすることしか出来なかったのよ

どーもどーも。

こんばんは。


コメントのお返事遅くなっちゃっててごめんなさい。
決してこの件で立ち直れてない訳じゃないですよ。


12日(土)は高校の同級生で、今でも仲良しでいてくれている数少ないお友達の結婚式でした。
キレイだったよぉ。
ケーキカット

↑披露宴で撮り損ねたので、二次会でのケーキカット。

二人の幸せそうな顔見てたら、あたしまで幸せな気分になって。
料理も美味しいし。
























飲んだくれました。

出席者の中で一番飲んでたんじゃないかと。
えへへ。


その後の二次会では、お決まりのビンゴゲーム。
あたしに何が当たったかって。


マヨクッション

マヨネーズ型のビーズクッション。
やっと一緒に寝る相手が出来たわ。


・・・ってオイッ。


そんな楽しい二次会でも。
























飲んだくれました。

そんなわけで、日付が変わって月曜日の更新になっちゃったこと許してください。

おやすみなさい。






Mちゃんおめでとう。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:46 | Comment(6) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

