コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-01

まだ嫁に行く予定は無いから安心(?)してください

11月ー。

こんばんは。


自転車サドル事件記事の、あまりの反応の凄さに驚いてます。
次にあのレベルのネタを提供出来るのは・・・いつになることやら。




さて、遡ること約5ヶ月前。
父の日を立派に忘れていたあたしに、名誉挽回の日がやってきました。

10月28日、父様の誕生日でした。
えーと。























忘れてました・・・。

父様本人に「誕生日だったんだけど。」なんて言われちまって(笑)
ごめんね父様。。。

誕生日おめでとー。
まだまだ現役で頑張ってください。






&いつもありがとう。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 21:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族

2005-10-25

そんな貴女が大好きなのですよ

ちょっとリセット中ですよ。

こんばんは。


前回に引き続き家族ネタ。

昨日の夜。20:54。
一通のメールがあたしの携帯に届きました。


From:母様
タイトル:これ
本文:
だぁれだ!



母様から届いたこのメールには、一枚の写真が添付されてました。

土日に、長野へお友達の別荘に一泊しに行っていた母様です。
その時に何か撮ったのかなぁなんて思いながら開いたその添付されていた写真とは。



































10年前の自分の写真。

えーと。




母様・・・?

あたしの返信:「いやいや、お母さんでしょ・・・(笑)」

あー、ごめんよぉ。面白いこと思い浮かばなかったんだよぉ。
あたしとしたことが。






何を伝えたかったのかしら。。。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 19:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族

2005-10-23

こんなことくらいしか出来ないんだよー。許しておくれ

阪神イカしてないなー。
頑張れロッテ。頑張れ阪神。

こんばんは。


今日ってバッカみたいに天気良かったじゃん。
昨日から実家に居たんだけど、リビングで寝ちゃってたら眩しくて目が覚めたのよ。

そんで、起きて弟と話してたら昨日彼女と遊んだっていう弟が、
弟:「今日も遊ぶんだよねー。(彼女と)」
あたし:「ラブラブじゃぁ〜ん。」
弟:「正直、二日連続とかダルイんだよね・・・。」

あたし:「・・・遊ぶ相手も居ないお姉を前にして、そんなことヌカスんじゃなーーい。」
と、突っ込んでおきました。


そういえば、昨日はアルバイト先に弟が彼女と二人で来てくれてね。
そう、噂(?)の魚の目玉が好きな彼女。
会計はもちろん。



















姉。(あたし)。






姉バカです。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族

2005-09-05

アイムソーリー、小泉総理

えーと。
一個前のエントリ、さっぱり何にも面白くないことをツラツラ書いてしまったので。ごめんなさい。
オマケでもう一個。

実家にいる猫なのどぇす。

『寝る。起きた。・・・やっぱり寝る。』
動画。(QuickTimeで見れます)。
posted by エリ姉 at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族

2005-08-02

父様にも同じものをあげたそうです

お腹の調子が悪いです。

こんにちは。


日曜日、母様が手伝ってほしいことがあるって言うんで実家に行ってきました。
これで3週連続「お手伝い」の為、実家行き。

まぁ手伝いの内容は、なんだか書類を作ってほしいってことでエクセルでチョチョッと終わらせたんですけどね。


で、親っていうのはいつまでも親なもので必要なものとか食料とか何かしらを用意してくれてるじゃないですか。
日曜日もいつも通り「これ持ってきなねー。」ってくれたものがあるんです。
それは。




















ウォーター

水一箱(500mlペットボトル24本)
うん・・・確かに「最近、水飲んでるんだ。」とは言ったけどさ、さすがに箱で来るとは思わなかった。
ありがとう母様。


水だけじゃありません。
それともう一つくれたものがあります。
それは。



























ルービックキューブ

ルービックキューブ
ルービックキューブですよ、ルービックキューブ。

母様はあたしにルービックキューブが必要だと思ったんだろうなぁ・・・。
何を・・・何をさせたいんでしょうか・・・。

ルービックキューブがやりたい方はコチラ。






でも以外にハマッちゃってます。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 11:56 | Comment(11) | TrackBack(0) | 家族

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

