コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-10-05

あたしは見たよ、あの伝説の走りを!

遂に涼しくなってきましたねー。

こんばんは。


そういえばこの前の日曜日に地元の近くの市民球場に欽ちゃん球団が来るっていうんで親戚の叔母様に誘われて観に行ってきました。
茨城ゴールデンゴールズ

そう、10月にも関わらずアホなんじゃないかってくらい暑かったあの日ですよ。
もう10月だっていうのにあたしはキャミソール着てましたよ。


てことで、欽ちゃんをどーぞ。
欽ちゃん1
試合前、インタビューを受けてる欽ちゃん。

欽ちゃん2
試合中、目の前まで来た欽ちゃん。
(網越しなのでちょっとわかりづらいのは許してね)。


あたしら一般人とも普通に会話をしてくれて、それぞれの回と回の間では必ず何かを話している欽ちゃん。
マイクを離すことがなかった。

ていうか、

















監督業してませんよね・・・?




極楽とんぼの山さんにカープの選手紹介してもらうっていうのがあたしの一番の目的だったってのはご内密に。


山さんいねーし。






欽ちゃんチーム負けちゃいました。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 22:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ

2005-10-03

やっぱり避けて通れないとこらしい

ヤツが夢に出てきた。お願いだからもう忘れさせて。ぷ。

こんばんは。


土曜日ね、珍しく引きこもりを脱出して外に出たんです。
まぁ買い物の必要があったからなんだけど。

で、ついでにぷらぷらしててちょっと洋服を見てたりしたらば。























虎

阪神タイガース優勝おめでとうセール
ボトムス全品20%OFF

はぁ。ここにもですか。
ここまでやってきてますか。


カープが優勝しても、ここで優勝セールはやらないだろうなぁなんて思うのはあたしだけでしょうか・・・。




おめでとう阪神。
おめでとう阪神ファン。






お財布と相談して買いませんでした。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 21:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ

2005-08-21

もしかして、これって歳のせい

高校野球決勝。

57年振りの二連覇なるか!?
南北海道代表・駒大苫小牧

初優勝。監督の勇退の美を飾れるか!?
京都代表・京都外大西

5-3で駒大苫小牧が二連覇を達成しやがりました。

熱かった。
やっぱりスポーツっていいよね。
見てるだけであんなに興奮するんだもの。


試合が終わって。
優勝の喜びで涙を流す選手達。
負けた悔しさで涙を流す選手達。
「よくやった」と涙を流して拍手を送るスタンドの人達。

誰より何より。




















一番号泣してたのはあたしでした。ぷ。






新聞読んでまたウルウル。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ

2005-08-10

結婚してください

お願いします


やりやがったな為末。
これ以上泣かせるんじゃねーよ。


てことで。





















寝ちゃってた人、そこに正座。


あのね、為末を語らせたら止まらない。
4年前の栄光から今までどれだけのことがあったか。


なんだっていいんです。
とにかく、勇気と感動をありがとう






あたしじゃダメですか?くす。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 04:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ

2005-08-09

でもね、きっと女にはそうゆーのって無いんだよなぁ

小腹が減ったと思って冷蔵庫を開けてみたけど、ワカメしかありませんでした。

こんばんは。


今日、横浜ベイスターズの佐々木投手(大魔神)が最後のマウンドに上がりました。
遂に引退です。
横浜佐々木、フォークで清原を三振締め

あれだけ横浜に貢献した選手です。
メジャーリーグでも活躍しました。
最後の勇姿として、地元での登板、その時のバッターは親友である巨人の清原。
そんな場を与えた横浜のチームと。
巨人にも。
なかなかやるじゃねーか。ってことで、そりゃちょっとは感動したんですが。





















清原、お前が先に泣くなよ。って。
男の友情ってやつですか
(清原ファンの方ごめんなさい。)


なにはともあれ、お疲れ様でした。






清原って涙脆いのね。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 22:45 | Comment(8) | TrackBack(2) | スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

