コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-16

「酒と女はニゴウまで。」ってどっかのおじさんが言ってた

部屋ん中に小さい小石がたくさん転がってた・・・(謎)。

おはようございます。


さぁやってきましたバトンシリーズ。
カイさんから渡されましたよ。

≪ルール≫
『』内にその人用のワードが入って回ってきます。
『』内のワードについて答えてね!
次の方に回すときは、『』内をその人用のワードに変えてどんどん回してください。
次の人のワードは自分で勝手に決めるように!!

その他バトンシリーズはコチラ↓。
Musical Baton!?
Musical Baton第二弾!!
バトンシリーズ
自分で自分が可哀相になってきた

さて、カイさんがあたしにどんなワードを渡したかと言うと。
































『酒』

「あーやっぱりぃ。」って納得しないように。
一番納得してるの、あたし本人ですから(笑)

続きからどうぞ。↓。

ニゴウで終わるときなんてあるのかよ。
posted by エリ姉 at 08:30 | Comment(12) | TrackBack(0) | シリーズもの

2005-11-15

えぇ?イマイチ?んーダメかなぁ・・・

珍しく甘い物が食べたいと思った。

こんにちは。


遂にシリーズ化が決定的になってきた【この二人って似てるよねシリーズ】
今日はちょっと納得してくれない方も多いかもしれません。
でも、でもね、ちょっと良く見てみて。
案外似てるんだから。


氷川きよし

ヨン様に負けじとオバサマ達に大人気の氷川きよし。
うん、確かに男前だよね。
ズンドコ節なんて、あたし歌えちゃうし。


この男前、氷川きよしが誰と似てるかって言うと。













よゐこ

よゐこ有野。(大きい方)。


いやいや、そこ、「それはナイよー。」なんて突っ込みしないように。
似てるんだってば。

上:かっこよく男前にした有野。
下:ちょっとブサイクにしてみた氷川きよし。


ほら、納得したでしょ。






苦情受付けません。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 11:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | シリーズもの

2005-10-16

生きててごめんなさい(シリーズ化なるか)

生きててごめんなさい。100歳まで生きてやる
生きててごめんなさい(2回目)

どーも。残念ながら生きてます。

こんばんは。


コメントへのお返事遅くなってしまって、ごめんなさいでした。


木曜日は何してたんだっけなぁ。
金曜日はまたまた飲んだくれたため更新出来ず。
土曜日は二日酔いで(笑)午前中は死亡。夜から休みの日のアルバイトをして、その後実家に行ったため更新できず。
で、本日。

ちゃんとアルバイトしてきたよ。
昨日の夜から【水曜どうでしょう】のDVDずーと見てたら寝たのなんてもう朝も朝。9時くらいで、お昼くらいには起きてたからほとんど寝てない。
今も眠いのを我慢して、とりあえず洗濯物を干すところまでは終わりにしなきゃ。


今日も一緒にバイトに入っていたのはA君でした。

で、A君に言われたんです。
A君:「どうしてそんなに働くんですか?」
あたし:「土日の予定なんて無いし。」

中略。

A君:「合コンとか無いんすか?」
あたし:「無いねー。友達も居ないし。」

中略。

あたし:「水曜どうでしょうのDVD見てたから寝不足。眠いよー。」

























A君:「そんな生活してたらヤバイんじゃないっすか?」

あたし:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いーの、あたしなんてどうなっても。」


今回のヤバイは悪い意味で使われるヤバイだったようです。。。






同情するなら・・・。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | シリーズもの

2005-10-01

自分で自分が可哀相になってきた

水曜どうでしょうのDVDに首ったけさ。

こんばんは。


またまたやってきましたバトンシリーズ。
今回はカイさんからバトン渡されたよ。
その名も恋愛バトン

その他バトンシリーズはコチラ↓。
Musical Baton!?
Musical Baton第二弾!!
バトンシリーズ


誰かあたしの恋愛に興味ある人がいるんだろうか・・・。

続きからどうぞ。↓。

ちょっと長め(飽きないでね)。
posted by エリ姉 at 22:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | シリーズもの

2005-09-27

あー暗いよ、そんなのってあたしじゃないじゃん

平日なのに今日も夜更かしですよ・・・。

こんばんは。


お前ら全然ダメだ!内村プロデュースより)。

あたしやっぱり歳取ったよ。
内P最終回でウルウルしたもの。
涙腺が限りなく緩い。


【この二人って似てるよね】スィリーズ第4弾!
(以前の記事はコチラ↓)。
呪怨に勝るかもしれません
似てるよねシリーズ
お久しぶりに


クドカン
脚本家・映画監督・俳優として大人気の宮藤官九郎

このクドカンが誰に似てるかって言うと。















あたしの元男子。
ぷっ。誰も知らねーって。
なんとなく、ちょっとヒョロっぽい感じとか輪郭とか唇が薄い感じとか。
だから誰も知らねーって。

いや、元男子の方が男前だったけどね(笑)
って何の為のフォローなんだかわかりません。

眠れない夜に一人で飲んだくれてると変なこと思い出しちゃってイケナイね。
あと一杯飲んで終わりにしましょう。


おやすみなさい。






あーそうさ、飲んだくれさ。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 01:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | シリーズもの

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

